石川県元旦継走選手権大会You Tubeにアップしました。

今日はファッションに関係のないブログになりますが。

piano.jpg

片町きらら広場に設置してあるピアノを弾く様子が番組になったそうです。今日も大屋根の下ではありますが、雪が舞い散るなか弾いている人はいました。放映ですが。

1月16日(日)20:00~20:45 NHK BS1 「街角ピアノ金沢」放送。とのことでした。是非御覧ください。、

そして、もう既に14日が経ってしまっておりますが、今年の元旦に走りました石川県元旦継走選手権大会にチームメンバーで走ってきた様子をYou Tubeにアップしました。


私としてはその前のペース走でもこれくらいのスピードで走れていたのに全然スピードが上がらずがっかりでして、ですから編集もなかなかやる気が起こらず日数が経っていました。

骨折後も4分半を切るペースで15キロ走れていたのに、この日はわずか3.5キロで2キロ目で既に4分半近くのラップになってしまっていました。原因ははっきりしませんが、一つにシューズの選択ミスもあったかと。

安全対策で雨にも強く、何よりも再度転んだりして骨折箇所に影響があったらいけないと思い、NIKEペガサス38のシールドという雨が入らず、靴底のグリップもしっかりとしているシューズを履いて出たのですが。

ちょっと重たかったのかも知れません。

その後はスピードトレーニングを少しやりましたので、少しは戻っていると思うのですけど。

大阪ハーフマラソンまであと16日。

日が無い!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア