昨夜は会食、今日は朝練。体重管理が難しい。

ギリギリの会食だったでしょうか?

感染者も増えておりますし。

昨日は予定されていた会食を行いました。ホームページによると40名まで入れる部屋を14名で。14名と聞くと多いように思えますが。何しろ広いので私幹事でしたので広間の端の入り口の方。

向こうで何を話しているかは分かりません。

大きなアクリルで仕切られてしかもマスクしているし。

という事で料理だけを。

seekitei1.jpg

seekitei2.jpg

最後のご飯とデザートを撮るのを忘れました。

心配なのは体重。走っても一緒です。実は今日も身内ですけど夜は外に。

昨晩は6時開始で8時過ぎには終わって直ぐに自宅に戻ってお風呂入って就寝。なぜならば今日も朝練だから。

水曜日は夜練、土日は朝練。その他の日は都合がつけば自主練としています。

16asaren1.jpg

兎に角河川敷は凍っててガチガチで走れず。街中走るしかないと思い、竪町通って片町方面、そして尾山神社へ。

16asaren2.jpg

左義長は昨日で終わったらしいのですが、お正月から溜まったものを焼いていました。

16asaren3.jpg

尾山神社の裏側から。

16asaren4.jpg

鼠多門橋。

16asaren5.jpg

橋の上から見る山々が綺麗だったので。

16asaren6.jpg

人文字は「SNOW」で N がイマイチですが。私は撮影者で映っておらず。

最後は石浦神社さんで。

16asaren7.jpg

お疲れ様でした。今月はこれで98キロラン。大阪ハーフまで2週間。東京マラソンまで50日。開催されるのでしょうか?

今日の金港堂のオーダーシャツ生地はこちら。

鮮やかなオレンジのツイル生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり20,900円

もしかすると無難な色合いばかり選びにいってませんか?たまにはこういう色を着るとオシャレもまた一段と楽しくなるものだと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア