鈍色ショコラヴィレで衣装提供

そう言えば一週間ほど前に風しんの抗体があるかどうかの検査を受けていたのですが。

そのことも以前にブログに書かせて頂いておりました。抗体がなければワクチン接種。ワクチンばかりで嫌だと思っていましたので実は検査もギリギリだったのです。

そして先日結果が届いておりました。

husin1.jpg

どっち?抗体があるのかないのか?

husin2.jpg

どうやらあったみたいです。ワクチン打たなくていいみたいです。これであとは3回目のコロナを打つだけ。

さて、以前から知人が制作をしているこちらの番組の応援を少しだけさせて頂いておりました。

鈍色ショコラヴィレ


是非You Tubeのチャンネル登録を。

地上波ドラマ MROテレビ
2022年2月12(土)、13(日)両日16時〜
全5話一挙放送
放送後はTVer、YouTubeでも公開予定とのことでした。

https://www.youtube.com/channel/UCaySxzZQpDMkFdr0rLMxbDQ

出演者の布川隼汰さんはふっくんこと布川敏和さんのご子息。

この時のBOBのジャケットをご提供させて頂きました。一応定番ジャケットなので、この春夏にも当店の店頭には並ぶはず。

是非御覧ください。

さて3日間は続いております。金港堂のInstagramアップ。本日の生地はこちら。

イタリアのTESTA(テスタ)社のオックスフォードクロスのストライプ生地。ブルーに白抜きのストライプ生地です。

お仕立て上がり20.900円(税込)

生地の上に置いてある衿型。今日はレギュラーカラーです。

サラッとした春向きの生地。まだまだ寒い日が続きますが春に向けていかがでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア