大阪ハーフマラソンがあるかも知れない?

昨日は商店街連盟の新年会でした。

開催できたのもギリギリか?50名は参加していたので。

場所は「つば甚」さん。2年ぶりの開催かな?

tuba1.jpg

この写真お店を出てから向こう側で撮ったものですが。割とお気に入り。お店の人が料亭の前で雪の中を傘をさしタクシーを待っている写真。

tuba2.jpg

料理の写真だけ載せておきます。

tuba3.jpg

tuba4.jpg

お刺身のお皿は縦に短冊をイメージしている?とかで、願い事を考えながら食べてほしいとのことでした。

tuba5.jpg

芸姑さんの舞

tuba6.jpg

それよりも、いやそれもこれも大事なことですが。

コロナ感染が広がってきているのか2週間を切った大阪ハーフマラソン。メインは大阪国際女子マラソンですが。

いつ中止のお知らせがホームページにあるか?と思いながら毎日見てたのですが、今朝覗いたら。

tuba7.jpg

ん?抗原検査を実施?例年だと前日打ち合わせが事前にゼッケンを送るようになっていたのですが、それと一緒に抗原検査のキットを送ってくれるとか。

となるとやるのか?やるんだよね。

慌てました。本当は開催されるのであれば、今日は16キロのペース走を予定してたのですが、雪のためにトラック走れず。

それで・・・

tuba8.jpg

トレッドミルで16キロビルドアップやってきました。死にそう・・・カラカラ。

さて、今日のオーダーシャツ生地は?

SOKTAS(ソクタス)社のストライプ生地。トルコ製。

トルコは繊維関係に力を入れている国でもあります。

この生地はネイビーとブルーの細いストライプの間に星柄のドビーが光沢を放っています。

上品なビジネス向きの生地ですが、ちょっと色気のある生地でもあります。

お仕立て上がり22,000円(税込)です。

さて、二週間後どうなるか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア