大寒だからこそ暖かく

寒すぎです。

当たり前か大寒だから。

毎朝のルーティーン。朝起きてパジャマのままでトイレに行きそのまま体重計に乗る。

昨日頑張ったので600グラム減っていました。開催されるであろう大阪ハーフマラソンに向けて体重維持をしていかなくてはいけないのですが、ちょっと下がって嬉しい。

軽い運動だと食欲わくのですが、昨日のようなトレッドミルで16キロも走ると逆に気持ち悪くって食欲落ちるのですよ。それがチャンス。

路上で16キロ走ってもそんなに辛くないのですが、とにかくトレッドミルは辛い。

トレッドミルはもともと刑務所に収監されている犯罪者の矯正のために導入したものらしいです。ウィキペディアより。

tremi.jpg

つまり自分で自分を懲らしめていたわけでございます。

さて、寒いから気持ちだけでも暖かく。


大寒だからこそ明るく春物のプリント生地のご紹介。

シャツが出来上がる頃には春の気配がと思いたい今日です。

画像には店頭で撮った雪が舞う片町商店街も。

花柄プリント生地を見て少しでも暖かくなって頂ければ。

LEGGIUNO レジウノのプリント生地です。

お仕立て上がり23,100円です。ホームページからもご注文可能です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア