朝焼けの朝練。ドット柄のタイ入荷。

日曜朝練でした。

早朝6時半集合。

だから見える景色。

23asaren1.jpg

正直写真を少し補正はしましたが、目に見える赤さはこれくらいでした。

23asaren6.jpg

先に自分のFacebookにアップしたら、割といいね!が付いたので。この写真を。そう言えば誰もいない早朝の竪町商店街なんて歩く人いないでしょうからね。今日は路面凍結でしたので先週と同様街中ランでした。

23asaren7.jpg

建設中の県立図書館まで走っていき、そこから大桑のぐるぐる公園に戻りました。

今日は新しいメンバーが加わりましたので人文字はそのメンバーにちなんで。

23asaren3.jpg

「YOUNGMAN」35歳だそうです。お父さん私よりも若かった。最近そういうパターン多いです。多分うちの父よりも落ち着きがないと思われているのだろうな?といつも思っています。

落ち着きがないと言えば。

23asaren4.jpg

いい年齢して・・・いや、いやいつまでも青春。

当然、上の写真のあとは。

23asaren5.jpg

こうなります。

来週もちゃんと写真撮りますのでダイブお願いします。雪がなくとも(笑)

話変わりますが、数日前だと思いますが、海部俊樹元首相が亡くなりました。若い方は知らないと思いますが、海部俊樹元首相は水玉のネクタイしかしませんでした。それがトレードマーク。

まあ最近は水玉という人よりもドット柄と言う人の方が多いと思いますが。

もともと水玉というだけあって、夏の柄だったのですが、最近はオールシーズン化しております。本日は若干ダーク目な色合いですが、2022年の春夏ものとして入荷してきたこの商品を。

早く暖かくなるといいですね。となると雪上ダイブもできませんけど。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア