夏のペイズリー柄のネクタイ。コロナとマラソン。

今日は色々ありまして。

仕事に関してもプライベートに関しても。モヤモヤしながら一日が終わろうとしています。

まあ誰もがそんなことあると思いますが。

ブログ書こうと思ったらマウスの電池切れるし・・・

石川県も蔓延防止措置だそうで、また暗い商店街になってしまいます。

明日焼き肉でも行って食べ納めしてこようかと・・・

さて、週末大阪ハーフ、来月末に大阪マラソン、そして再来月の頭に東京マラソン。

大阪マラソンの開催基準はどうなんだろ?と思って確認すると。

新型コロナウイルスの感染状況により、要項の内容を変更することがあります。新型コロナウイルスの感染状況や地震、風水害などの災害のため、安全な大会運営が困難と判断した場合には、大会を中止します。大会中止の場合の参加料等については、中止までに要した経費等を差し引いた上で返金の有無及び金額を決定します。

上記のように開催の可否をいつ決定するかは書いてないので、ギリギリまで判断をして、感染者が減ってくれば開催の可能性ありかと。

本来昨年の10月に開催予定だった東京マラソンは開催の一月前に緊急事態措置が出ていたら開催しないと記載があり、残念ながら3月に以降となりました。

今回も同様な措置で2月の頭に蔓延防止措置や緊急事態宣言などが出ていたら開催しないのだろうと思ってホームページを覗くと。

12月23日に改定されてました。

1)大会中止決定の基準(2021年12月23日更新)
①大会開催1カ月前以降に、行政機関から緊急事態措置等によるイベントの開催自粛要請が発せられ、
 本大会が自粛要件に該当する場合は、大会を中止する。

随分緩和されてました。1ヶ月前以降となっています。1ヶ月ではなく1ヶ月前以降です。となるとこちらも判断はギリギリまで。オミクロン株の終息がどうなるか分かりませんが期待して待ちたいと思います。

さて、今日もネクタイ。

毎日インスタアップ。

今日のネクタイは二本なのですが、柄違いではありません。ネイビーの方は春向けの色合いとはちょっと違いますが、メッシュ素材なのです。

messyupei.jpg

透けて見えるでしょ?

春夏向きのペイズリー柄のネクタイ。イタリー製ネクタイ(ネイビー&ホワイト) ネットからのご注文も可能です。

またInstagramのフォローもよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/kinkodo/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア