kinkodo.comはプレミアム価格

蔓延防止措置が決定して先週末から静かな商店街でございます。ん?いつも静か?まあ1月も末ですから普通に静かなのに更にこれですから。

あまり電話もなりませんが、03からかかってくる電話。0120もありますが。

今日は第2電電?電気替えませんか?という電話と、もう一つは「イー○○○の○○です」という電話。そもそも「イー」という付く社名からの電話はネット関係の売り込みが多い。

今日は10ページ無料でホームページを作るという売り込みでした。

当店は「kinkodo.co.jp」と「kinkodo.jp」と「kinkodo.shop」という3つのドメインで既にネット販売もやっているから必要ないと断りました。

実はホームページを立ち上げた最初の年。ドメインを「kinkodo.com」にしようと思ったのですが、既に使われていました。確か楽器屋さんでした。

その後検索すると違う人が使っていたようなのですが、先日お名前.comからメールが来まして。kinkodo.comが今は空いているようで登録が可能とのこと。

ただ「プレミアム」となているので金額を調べてみると。

com.jpg

1,041,524円。誰が買う?というかそんなにプレミアム付く?まあスルーです。


さて、昨日届いていたようです。

track4.jpg

最後に走ったハーフマラソンが2019年10月6日 第43回百万石ロードレース 1時間30分19秒。この時は練習を積んでいたのですが、当日すごく調子が悪く久しぶりに90分を切れなかったレース。

でもこの記録があったらBブロックだったかも知れません。何を言いたいかといいますと2年以内の記録がないとレースに向けての記録申請できなかったのです。

ですから陸連登録の部の最終ブロック。6000人走るレースなので、前に2000人近くもいたらスタートまでどれだけかかるか。それとスタートしてからも混んでるだろうな・・・

骨折してからの復帰レースなので、ビルドアップで頑張りたいと思います。次の大阪マラソンに繋げられるように。

昨日はあまりにも心配だったので、トラック行ってきました。もうそろそろ疲労抜きのタイミングなんですが。

track1.jpg

除雪して頂き有難うございます。

track2.jpg

それでもツルツルで恐かったです。第1コーナーを抜けて第2コーナー辺りが一番ツルツルでここだけは用心して走りました。

7キロくらい少し速いペースでジョグをして。

track3.jpg

3キロだけ4分ペースで走ってみました。最初の200の入りが45秒くらいだったのでいけるか?と思って楽に走っていたら、1キロのラップがジャスト4分。上がるどころか落ちている。2キロ目も3分59秒。3キロだけ上げて3分50秒。

全然スピード上がりませんでした。本番心配ですが、大阪マラソンに向けて頑張ります。

さて、ここのところご紹介させて頂いておりますネクタイ特集。

日本製のネクタイで7,480円(税込)で販売させて頂いております。

こちらのネクタイは3つあるドメインの https://www.kinkodo.shop/で販売させて頂いております。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア