抗原検査キット到着

木曜日から蔓延防止措置で飲食店も時短営業となります。

感染に気をつけながら、というかいつもと同じメンバーで「ふたご」さんへ。

nikuhutago1.jpg

スマホ入れ。中に入れても操作ができます。

nikuhutago2.jpg

ある日と無い日があるのですが、昨日はありました。はみ出しカルビ。どうはみ出しかと言うと。

nikuhutago3.jpg

はい、見事にはみ出しております。

5回来店するとシルバー会員。シルバー会員になると乾杯のビールは中ジョッキから大ジョッキへ。そして。

nikuhutago4.jpg

最後に頂くヨーグルトが大きいのものになります。そして私は今回で10回目。

ゴールドトングが名入れで頂けるはず。また案内がくるそうです。

さて、翌日。

まだ行ってるんだ?と思われるかも知れませんが。

mkossetu1.jpg

今日も骨折の受診。さてどうなっているか?

mkossetu2.jpg

いい状態ですが、完全にくっついているわけではありません。気を付けて走るようにとのことで、大阪マラソン前にもう一度レントゲンを撮ることに。

そして届いてました。

kogen.jpg

抗原検査キット。今週末の大阪ハーフマラソンの当日に検査をして持ってくることになっています。

ここでふと疑問が。私前日に仕事が終わってから大阪に行くつもりなのですが。

翌日というかハーフマラソン当日の朝に検査をして、陽性になった場合はどうすればいいのでしょうか?

ホテルで自主隔離?食事は?ん?どうしよう・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア