シルバーグレー・ブルー・ネイビーのソリッドタイ。

今朝テレビを見てたら出演している人の唇が割れていました。

可愛そうに。

実は私も毎年乾燥で唇が割れて血が出るのです。

しかし今年は違いました。

これはいつものことなのですが、仕事をしているパソコンの横の引き出しにこれを入れています。

lipstick.jpg

これを枕元にもう一本置くことにしました。寝る前に塗るのですが、よく考えてみると寝る時に一番乾燥するのではないかと思って。

私お酒を飲むこともあるのですが、特に今年は夜中にふと目を覚ますと喉がカラカラになっていることがあるのです。でも今年は唇割れていません。今更かも知れませんが、是非お試しください。寝る前のリップ。

さて、兎に角コロナが早く落ち着いてくれることを願うばかりでございますが、先程ちょっと商店街をウロウロしましたが静かな土曜日でございます。20日まではこんな感じなのかな?

まあできることは商品の紹介でございます。

ソリッドタイ。シルバーグレイなどは結婚式にも使えますが。結婚式があるのか?

solid_silver.jpg

まあそんな中ですが、頑張ろう日本!結婚式の予定のある方は是非。20日過ぎるとピークアウトしますって。

大阪マラソンや東京マラソンもあるのだから・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア