白の生地でも色々ある。

石原慎太郎氏が先日亡くなりまして。

私としてはこの方に運命を変えられたと言っても過言ではないと思います。

第一回、私としての最初のフルマラソンを東京マラソンにしようと決めて練習をしていましたが落選。

この時はたしか倍率は3倍くらいだったと思います。それでも落選。それが2007年。

2008年の東京マラソンも落選して、初めて走ったマラソンが2008年4月20日 全国健勝マラソン日本海大会 3時間35分18秒

2022年の大会がなくなって2021年の大会として2022年の3月に開催されようとしていますが、オミクロン株の感染拡大にて現在は開催の可能性探っています。

本日参加者全員にPCR検査をすることに決まったようですが。

<東京マラソン2021に参加されるランナーの皆様へ>全員PCR検査実施について

上記のリンクの最後にこのようにも記載があります。

なお、開催判断につきましては、まん延防止等重点措置の期限等、新型コロナウイルス感染症の動向を見定めるため、2022年2月18日(金)に改めて行う予定です。
あわせまして、2月6日(日)まで適用される返金規定(20%)につきましては、2月18日(金)まで延長することといたします。

という事でまだやるかやらないか?はっきりしていません。

その一週間前にある大阪マラソンに関してはまだ開催の可否を発表していません。

さて、どうなるか?大阪ハーフでは走歴18年にしてPB更新できましたが。これは絶対にシューズのおかげであると思います。主治医はしっかり2ヶ月休んだからと言っていましたが。

あるものと思ってあと3週間頑張ります。

まだ先日の大阪ハーフマラソンの動画編集は終わっておりませんが、本来であれば、本業のオーダーシャツの生地の説明をする為に動画を作成をしなくてはいけないはず。

今日は以前からある定番の生地ですが、改めて動画を編集させて頂きました。


8101.jpg

NO-810 しっかりとした織り方のオックスフォード調白生地 イタリア・アルビニ社 綿100%

そしてこちら。

753.jpg

NO-753 白のフランス綾 ツイル生地  ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

白でも平織りの生地ですとビジネスっぽくなりがちですが、このような立体感のある生地を使うと、白でもおしゃれ着としてお使いになって頂けると思います。

詳細はブログにて。

大阪マラソン、東京マラソン、開催されますように。ちなみに大阪と東京、一週間しか空いてません。皆びっくりしますが、3回くらい二週連続走ったことがあります。ほとんどが二週目の方が良かったりしますが。

開催されたら両方とも全力でファイトします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア