ボールペンのDM

実は当店には営業日カレンダーが2つありまして。

一つは実店舗。いわゆる金沢片町の金港堂の店でございます。

もう一つはWEB店。これはWEBに関しては全部私がサイトの構築もお客様からのご注文やお問い合わせも対応していますので、私がいなければWEB店はお休みということになります。

ほぼほぼWEB店と実店舗のカレンダーが違うというのは、店は開けているけど私はマラソンを走りに行ってるということで、お問い合わせを頂いても、またご注文を頂いてもその日には返信できませんよ。という日なのです。

先日まではWEB店はこうでした。

202202web.jpg

つまりは大阪マラソン走りに行くのでいませんよ~~~ということです。

ところが大阪マラソンは一般ランナーが出走できないということになりましたので、急遽カレンダーを変えました。

26nichi.jpg

金沢にいますので是非ご注文をお待ち申し上げております。

ただ、ただ、3月5日と6日はお休みを頂きたく何卒よろしくお願いいたします。そうです東京マラソンです。

お前2週に渡って週末いなかったのかい?と言われると思いますが、実際そうです。まあ東京マラソンだけになりましたので、何卒よろしくお願いいたします。

15年ぶりにして初めての東京マラソンなわけですが。

今日こんなボールペンが届きました。前にもブログで書いたことがありますが、いわゆるノベルティーのDMでございます。

ちなみに前回はこんなボールペンでした。

ball_kinkodo.jpg

業者は違うかもしれませんが今回送ってきたボールペンは。

70ball.jpg

お~進化してる。しかしこの70って数字は何かい?と思って思うと70年の記念に如何ですか?とのこと。

ん?うちは1932年創業だから、ことし91年だけどな・・・と思ったのですが、会社として登記したのが昭和27年6月14日で71年目か・・・そんなの調べて送ってくるのだと思いました。

前回ご紹介させて頂いたこのボールペンの方が絶対にいいけど。

まあ使わせて頂きます。

今日は恒例の日曜朝練でした。

car_asaren.jpg

10時過ぎからカーリング女子の決勝だったので応援の人文字。

2022_ball.jpg

男子人は2022。私はなぜかカーリングの玉。ん?石でした。

銀メダルおめでとうございます。本当にオリンピックの間楽しませて下さいました。4年後も期待しています。「そだね~♪」


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア