鈍色ショコラヴィレTVerで配信。大阪ハーフマラソンの記録が届いた。

昨日のカーリング。

いや、ラストの一投はマジ心臓バクバク。本当にフルマラソンのラスト1キロくらいの心拍数だったと思います。

見ている方がこれだけドキドキするのに、ラストの一投で決勝進出が決まるかどうか?という時に本当に冷静にストーンを投げられるものだと思いました。

投げ終わった後に手を叩いてしまいましたから。明日の決勝是非冷静に勝負に臨んで頂ければと思います。もちろん私よりも冷静でしょうけど。

「そだね!」が聞けなくなると思うとちょっと残念。

そう言えば先日届いていたのをアップしていませんでした。

3345.jpg

グロスで1時間27分50秒、ネットで1時間26分50秒。結果よりも。。。

5キロまでが21分33秒、5キロから10キロまでが20分11秒。最初の5キロは混雑してたから仕方がない。10キロまではいい感じ。その後10キロから15キロまでが20分35秒と、24秒も落としている。5キロなので、1キロ5秒も。

そして15キロから20キロまでが20分53秒と更に20秒弱落としている。1キロ4秒。完全なビルドダウン。トータルは良かったけどこれじゃいかんですわ。

そしてラストの1.098キロが4分13秒ペース。前の5キロよりも3秒落としている。あ~~~。全然ダメじゃないですか?東京マラソン大丈夫か?4分25秒でいくつもりなのですが・・・

しかしこのタイムで走って、陸連登録者986人中680人ってかなり下じゃないですか?まあ年齢的なこともありますが。年齢的なことと言えば、ハーフマラソン1歳刻みランキングというのがありまして。

今はハーフマラソンの開催も少ないですが、2019年の記録でいくと私の年齢ですとこの記録で24位でした。年齢別ランキング100位内に入るにはレースが少ないなか今年がチャンスだと思っています(笑)

さて、今日のメインはこちら。

choco.jpg

以前にもお知らせさせて頂きましたが、北陸放送で放映された「鈍色ショコラヴィレ」

現在TVerで配信させて頂いております。衣装提供として最後に「金港堂」もテロップで流して頂いておりますが、地方でこれだけちゃんと番組を自主制作で作って流したことってあるのかな?地方というか金沢で。

前編の真ん中くらいにプロデューサーである能崎物産株式会社の能崎将明さんがこの番組作りの思いも語ってますので、是非御覧ください。

金沢がチョコレートの街としてもっと認識されればいいと思っています。

前編」「後編」リンク先を御覧ください。もしくは「https://tver.jp/」にて「鈍色ショコラヴィレ」で検索してみて下さい。

またコロナが治まって金沢に沢山の方がお越し頂けるようになればな。。。と思います。本当に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア