大雪の朝の雪かき

本日も起床6時半。

皆さんにとっては決して早くない時間でしょうけど。

朝練の時は夏は5時20分くらいには起きますが。

そして7時には自宅前に出て雪かき作業。

いや~よく積もった。

2222snow1.jpg

30センチくらい?

分かりやすいように車の上の雪を半分くらい落としてみました。

2222snow2.jpg

自分の家から隣の家まで攻めていくわけですよ。そして隣の家の人は我が家に向かって雪かきしてくるわけです。残り50センチほどになったのがこの写真。

そして開通。

もう反対側はアパートなのですが、アパートだから何部屋分かあり前の道は長いのですが、それを一人の方がやってくれるわけです。私も自分の家を過ぎてその人が攻めてくる方まで向かって最終的に貫通。

そしてお互いに「お疲れ様でした。有難うございました」で終了。

自分の家だけではなく、隣側までやらないと自分の車は出ていけない。

何とか今日は車で通勤できました。助かった。

帰ってから車入れられるのでしょうか?既に峠は過ぎたとも聞いていますが、明日はもう少し寝かせてほしいと思います。

ニュースではコロナで死亡した方が300人を上回ったとか。

でも、感染者数が減ってきていることはあまり報道しないわけですよね。

東京は順調に感染者が減ってきていて、来月頭の東京マラソンも開催されるような感じです。今週末に最終の練習をやって、そして徐々に疲労抜いていきます。

体調管理アプリを導入することを義務付けられていて、毎日体温を計測してアプリに入力します。

アプリには顔写真を入れることになっていて、別人が走ることは許されないように。

kenkoapri.jpg

この写真だと実物と違いすぎると言ってゲートに入れてくれないかもしれない・・・

残り僅かな時間ですが、全力を尽くします。オリンピック選手のように。

今日は早く春がくるようにと春物生地のご紹介。

濃色の生地は汗ばむような夏にはあまりお勧めしません。どうしても汗ジミが出来るから。白っぽいものが中心になるでしょう。

54026.jpg

ですから、春のまだ汗が滲まないような季節にはこのような濃色のギンガムチェックなどお勧めします。僅かな時間こういうシャツで楽しんで頂ければと思います。

逆にパンツは白っぽいものでもいいかも知れませんね。

ブルーONネイビーのギンガムチェック生地 ALBIATE アルビアーテ イタリア製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア