本当に漢字書けないわ。

朝起きて直ぐにカーテンを開けて路面を見る。

あ~今日は大したことなかった。と胸をなでおろす。

そして7時スタート。

今日もお向かいさんが先に出て作業を開始。共同作業で20分もかからずに終了。

yukikaki221.jpg

朝ごはんを食べて出勤と思ったら。

yukikaki222.jpg

あ~朝起きたときよりも積もっているじゃないか?

ほんの1時間ちょっとの間に。

今日もこれじゃお客様来れないじゃないか?とその心配もそうなのですが。

今週末に東京マラソン前の最後のレースペースでの10キロを予定しているのにできるのか?

昨日1時間半ほどトレッドミルに乗ったところ。

62.jpg

体重が1.6キロ落ちまして。

毎朝起きてトイレに行ってから乗っているのですが、ここ暫くで一番体重が減りました。

今日お昼はカレーライスだったのですが、ちょっと自重しご飯少なめに。このまま体重をキープしていき。来週の半ばくらいから炭水化物を多めにとっていこうと思っています。


イメージトレーニングもやっていきたいと思います。

まあそれはいいのですが。

aircon_syuri.jpg

ようやく修理完了。

今日祝日なんですが、お願いしたわけではなく、業者さんが水曜日祝日ですけど営業してますか?と言って休日なのに作業をしてくれました。

やはりこの時期はエアコンの業者さんにとっては繁忙期のようでなかなか休めないとのこと。

今日は金港堂休もうかな?と思ったくらいなのですが、オーダーシャツをとりに来られるお客様もいたので。営業致しました。

そして提出を求められている資料を整理し、しかも手書きのものが多いのですよ。手で書いて、そしてFAXするとか郵送するとか。

本当に文字書けなくなりました。

先日領収書書いてくれと言われた宛先が「○○皮膚科クリニック」皮膚科の「膚」って直ぐに書ける人皮膚科に勤められている人以外どれくらいいますかね?

今日はちょっと整理ができた一日でした。明日は雪がおさまりますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア