年月の経過とは恐ろしい。

前にもブログに書いてあるけど。

私の好きな曲に五十嵐浩晃さんの「ディープ・パープル」という曲があるのです。

ディープ・パープルと言えばハードロックのディープ・パープルを思い出す人がほとんどでしょうけど。

昨日You Tubeを見ていると最近の五十嵐浩晃さんの歌う姿が流れていました。


あ~おじさんになったな・・・と思ったのですが。若い時はこんな感じ。


絶対に分からんわ。と思ったのですが、人のことは言えない。

昔はこれ。

mukashinowatashgi.jpg

ヘアスタイルは五十嵐浩晃さんとほぼ同じ。

そして今。というかコロナ前なので、そこそこ前。数年前。

saikinnowatashi.jpg

今はもっと老けてるね。

年月というのは恐ろしいものです。


さて、50歳を過ぎると明るい色が好きになるというか、明るい色が似合うようになってくる?ん?地味な色よりも派手なものを好むようになってくるのかも知れません。

69411.jpg

これから春に向けての明るい色の生地です。

立体感ある刺し子の生地(グリーンn) SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

今日の金沢は気温はまだ低いですが、晴れ間も見えました。やはり太陽はいい!太平洋側の人には分からないと思いますが、太陽に飢えているのですよ。こっちでは。

ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア