他人の評価で左右するものは難しい。

先週東京マラソンだったので、久しぶりな感じで朝練に参加しました。

今日は加賀温泉郷マラソン対策で野田山ラン。

今日は遅れるものもおらずスムーズな練習でした。

asaren_green_wear.jpg

北陸ですと、本当に冬場のトレーニングには苦労しますが、これからは雨が続かないことを願っています。今日は曇りでしたが。

asaren_kumori.jpg

来秋に向けてリスタートします。もう一年頑張って結果必ず出します。

そして今日の人文字は本日開催の名古屋ウィメンズマラソンに出走するチームメンバーそして全ての女子ランナーにエールをということで。

nagoyawomeens.jpg

最年長の私に何をやらすんやって。はい、鯱鉾やってます。

今日は片町きららで「ショコラの街金沢スイーツイベント」をやってました。

chocola2.jpg

いくつか購入してきました。

chocola1.jpg

金沢がチョコレートの街になるといいですね。

明日には石川県も金沢市も変わるかも知れません。県知事選、そして市長選、そして市議の補欠選挙の開票日です。知事が決まるのは夜中とか。

これから本当に大事な時期に入ってくると思います。是非しっかりと仕事をしてほしいと思っています。

何でも人の評価を得るという職業は難しい。スポーツでもそうだけど。採点競技は難しい。マラソンは簡単です。タイムだけだから。だからやっているのだと思います。

明日は生地の仕入れに行ってきます。新柄生地を楽しみにしていて下さい。少し不在にしますが、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア