梅を見る朝練。オックスフォードベースのタッターソール生地入荷。

日曜日は恒例のチーム朝練でした。

今日から6時スタート。眠い。マジ眠い。二日連続の朝練。

今日は兼六園の梅が咲いているという情報が入ったので兼六園までのラン。

kenroku_ume.jpg

ただ兼六園の梅は満開ではなく、しかも7時から県民は無料だったのですが、県民であるという証明書がないと入れない。流石にランニングに来ているので何も持ってきておらず断念。

確か昨年だったか一昨年も同じことがあり、その時は一人が証明できるものを持ってたかなんかで入れてもらった記憶があります。ただ満開じゃなかったので、来週リベンジするか?

いやあまり梅には興味なさそうだったから行かないかな?(笑)

市役所前の梅は綺麗に咲いているという情報があったのでそちらへ。

kanazawa_city_ume1.jpg

梅を愛でる男。

kanazawa_city_ume2.jpg

戻ってきたらちょうど雨。人文字できずそこで屋根の下で簡単に。

ume_asa.jpg

ちょっと梅には似つかないメンバーでしたが。と言ってもお願いしたのは私ですが。

ぼちぼちですが、春夏の生地をアップしていきたいと思います。

今日アップしたのはオールシーズンご着用頂けるオックスフォードのタッターソールの生地3着。

69721.jpg

NO-10076972 ネイビー×ブルーのオックスフォードベースのタッターソール生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

69731.jpg

NO-10076973 ピンク×ワインのオックスフォードベースのタッターソール生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

69741.jpg

NO-10076974 ネイビー×イエローのオックスフォードベースのタッターソール生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

オックスベースのタッターソール。トラディショナルな柄と素材ですが、あまり入荷の無かった生地です。お探しになっていた方も少なくないのではないかと思います。お仕立て上がり22,000円(税込)

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア