日曜朝練。ネット配信You Tubeにアップされました。

本日は定例の朝練でした。

久しぶりのロングランと言っても12キロちょっと。小雨が降る中辰巳ダムまで。今までは雪が降ったりでなかなかここまではいけなかった。

rain_tatumi.jpg

戻ってきての人文字・・・何もアイディアが出ない。

マラソンの大会もないし。

そう言えば昨日星稜の試合が中止で今日の第一試合になっていたとのことで。

seiryovsogaki.jpg

応援のつもりでしたが、私左から二番目のメンバーには「E」と言ったはずなのになぜか「A」

勝ってよかった。ベスト8進出。念願の優勝目指して頑張って下さい!

先日片町商店街のネット配信スクランブルナイトで生地の紹介をしたものがYou Tubeで公開されました。


プリント生地のご紹介です。これまでにプリント生地をブログでもご紹介してきましたが。それらをネットで全てご紹介させて頂きました。ブログ内でまだご紹介できていないのはこちらかな?

69933.jpg

NO-10076993 カラフルな泡のようなのプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)指輪?それとも泡?

きれいな色合いの円をモチーフにしたプリント生地です。


スクランブルナイトにはエンディングも出させて頂き、東京マラソンのことにも少し触れさせて頂きました。


東京マラソンと言えば。

tokyowea.jpg

朝練参加者で東京マラソン出走したメンバー五人いまして、皆でこれ着て来ようと話をしたのに、二人忘れて三人だけで記念撮影。後ろの人は知らない人。

ということで、今日は久しぶりにおっさんだけで飲みに行きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア