双子の玉子

お朔日参り。

今日はゆっくりというか起きたの遅かった。理由は。

sannmaibuta.jpg

韓国料理屋さんでお腹いっぱい食べてきました。なぜに韓国料理か?いや別に韓国料理じゃなくても良かったのですが。

ある日ホットペッパーからこんなメールが。

ホットペッパーグルメでは、新型コロナウイルス感染症拡大の状況をふまえ、一部対象者の方へ、ホットペッパーグルメ限定ポイントの有効期限延長対応を実施しております。システム上、加算済みポイントの有効期限を延長することはできないため、未利用のまま有効期限をむかえ失効したポイントを以下の通り再加算いたしました。

と5000ポイントくれました。5000円。期間限定で消えてしまうポイントだったのでポイント消化で食べてきました。

お腹いっぱいで朝くるしくって。

sakuragi_guji.jpg

8時頃氏神さんに行くと宮司さんと遭遇。「おめでとう東京マラソン」と御祝いを頂きました。たまたま撮った写真の狛犬の影に宮司が(笑)

今月ひと月が穏やかに過ごせることをお願いしてきました。

そして朝食。

hutagotamago.jpg

このように作る方法があるとか?ですから決して珍しいものではないらしいのですが、それでもちょっと嬉しい。

今日もバタバタと同級生が来たり、商店街のメンバーが来て色々話したりとあっという間に閉店の時間となりました。

今日はJAZZのライブのお誘いがあったので行ってきます。良いことがありますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア