朝練峠走

昨晩は先輩。いやお客様のJAZZのライブを見に行ってきました。

jazz_asanishi.jpg

良かったわ・・・ベーシスト兼ボーカル。

JAZZのメンバーからユーミンの「卒業写真」まで。最後は今NHKの朝の連ドラで話題にもなっているルイ・アームストロングの「On The Sunny Side Of The Street」まで。

ボーカルまでやるとは思いませんでした。先輩!卒業写真では松任谷正隆氏もシャツを作る金港堂とご紹介を頂きとても恥ずかしい思いを致しましたが。

写真は後方から撮ったのであまり画像がよくなく、女性はボーカルではなくフルート。フルートを吹いている写真は入ってませんでした。申し訳ないです。演奏だけではなくルックスも素敵な女性でした。

帰ったのは10時前だったのでいつものように今朝は朝練。

homucourse1.jpg

ぐるぐる公園を出発して、辰巳ダムから野田山方面に行く峠のロングコース。頂きのところに桜の木が一本。山の上なのでまだうっすらという感じでした。

homucourse4.jpg

実践倫理の先の枝垂れ桜。今まで気づいてなかったかも?もう少しで満開。

今日はさぞかし丘陵公園からの眺めは綺麗だろうな?と思っていましたが。その通り。

homucourse2.jpg

宝達山までしっかりと見えました。

homucourse3.jpg

日本海ももちろん。あの海はずっと日本海でありますように。いやそうじゃないといかん。

homucourse5.jpg

犀川河川敷の桜は蕾が赤くなりもう直ぐにでも咲きそうな感じ。この一週間が見頃になるのですかね?

homucourse6.jpg

今日は最後一周400メートルの公園を二周し距離を調整しハーフの距離を走りました。アップダウンがあるコースの割にはまあまあ走れたとは思いますが、流石に21キロ走ってそれからの仕事はしんどい(笑)

じゃあ走るな!と言われそうですが、また走ってないと調子も悪い(笑)

今年の夏はしっかりと走り込んで地脚作っていきます。と言っても明日も朝練なんですけど。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア