夏が好き。夏生地の入荷。

桜は今週が見頃でしょうか?昨日の夕方は雨が降っていてちょっと散るかどうか心配でしたが、多分大丈夫でしょう?

明日辺りはかなりの人出が期待できそうです。

お花見のあとは是非金港堂へ。

雨だったので昨日は外を走ることをせず、ジムでストレッチと筋トレでした。1時間半くらいみっちりやりましたので、今日は若干筋肉痛です。翌日でこれだけ出るのですから明日は恐い。

筋トレやった後に20分くらいジムの閉館時間にはありましたので、直ぐに着替えてプールに500メートル泳いで身体をほぐして終了。

そして今朝いつもの通りに体重計に乗りました。

34age.jpg

身体年齢初めて35歳を割りました。もうシャワーなど浴びると水滴飛びまくりですわ(違)

明日の朝ロングを入れて日曜日はチームの朝練でジョグをして、次の日曜日の加賀温泉郷マラソンまではゆっくり休養にあてます。

今でこそほぼほぼマラソンを走る人はGPS時計をつけていると思いますし、アップルウォッチにもGPS機能は付いていますが、たまたま自分のブログで最初に出たマラソンのことを検索していると当時使っていたGPS時計の写真が出てきました。

ForeAthlete2008.jpg

私が最初に買ったのは2008年の春だったようです。こんな巨大な時計を付けて走ってたのですね。まだまだGPS時計はそこまで普及していなかったと思いますが、これを付けて初マラソンになる全国健勝マラソン日本海大会に出走したみたいです。

この桜が散る頃には。というか散るのを期待しているわけではないのですが、私本当に寒いのが苦手で、真夏の汗をダラダラ流すような時期でも夏の方が好きと言えるほど、暑いのが好きというよりも寒いのが嫌いで。

花冷えとも言いますが、桜が散るような季節になると本当に気温も高くなってくるのではないかと思っています。

そうすると涼しいシャツが必要となってきますね(笑)

21811.jpg

夏の生地が入荷してきました。今からお作り頂ければちょうど汗が額からにじむような時期にお渡しできるかと。

美しいイエローの夏生地アルモのボイル スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%

もう一点。

21801.jpg

夏生地アルモのボイル ブルーチェック スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり22,000円(税込)各1点のみの入荷です。お早めに。

このチェックの柄違いのストライプもご用意できます。また夏物の生地はこちらより。「夏物生地」ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア