二週連続一人ハーフマラソン

桜の花などSNS等で山ほど見ていると思いますので、私はつくしから(笑)

22asals1.jpg

今日も土曜日一人ハーフ峠走。なんでこんなことしているのでしょうか?

22asals2.jpg

朝日に映える桜。6時の段階では手袋が必要なくらい寒かったのです。

連なった桜もいいですが、山の中の大きな桜も綺麗です。

22asals3.jpg

そしてピンクの木蓮。

22asals8.jpg

綺麗でしたわ。

22asals5.jpg

実践倫理の奥の櫻は満開でした。

22asals6.jpg

今日も遠く日本海が綺麗に見えました。戦争が起こっていますが、日本海はいつまでも日本海でありますように。というかそうでないといかんと思います。

22asals7.jpg

ぐるぐる公園の桜も満開でした。さて明日まででしょうか?

今日も先週に引き続き峠走21.1キロ。土曜日は二週連続で山の中をハーフ走りましたし。先週の水曜日は5000×3本を4分10秒ペース。先日の水曜日は3000×2本を4分ペースと。無駄に仕上がっています(笑)

4月17日は加賀温泉郷マラソン。決してタイムが出るようなコースではないのですが、練習ちゃんと詰めているので、ちょっとガチで走ろうかとも思ってきました。明日はチームの朝練。その後は少し休んで本番に備えます。

さて、仕事のことですが、今日はお花見もあって多くの方が街中に出てこられたようで、店頭も割りと忙しくさせて頂きました。有難うございました。それでブログの更新もいつもより遅くなったのですが。

せっせと生地のアップもしていました。

69703.jpg

ゲッツナー(オーストリア)のネップの入った綿100%の生地です。夏向きのさらっとした生地。ストライプでもここまでふと巾なのは珍しいかと。

NO-10076970 優しいブルー系のふと巾ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)です。

夏に向けてピッタリの生地だと思います。ちょっと勿体ないと思われる方もいるかと思いますが、半袖にもお仕立てできますので、是非ご検討ください。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア