お花見朝練

日曜日は恒例のチームの朝練でした。

先週もチャレンジしたのですが、まだ桜は満開にならず。

今日は別コースで金沢城公園まで。

tearm_mornig1.jpg

今日は満開でした。まあ散り際も素敵なんですけどね。

tearm_mornig2.jpg

パノラマで撮りました。クリックして頂ければ別ウインドウで大きくご覧になっていただけます。

tearm_mornig3.jpg

UTMF(ウルトラ・トレイル・マウント・フジ)に出走するチームメンバーの完走を願って全員で参拝。160キロ山の中を走るって超人的なレースですが、2度めの完走を目指してます。

なんとエントリー料金は4万円らしい。お賽銭200円と4万200円。なんとしてでも完走してもらわないと。

tearm_mornig4.jpg

犀川から児童館の方へ。ここは隠れた桜の名所だと思います。犀川沿いも綺麗ですが、一歩中に入った所の方が綺麗。

tearm_mornig5.jpg

今日は12キロランでしたが、途中はかなり歩きながらこのように談笑でした。

いつもの恒例の人文字は桜をバックに。

tearm_mornig6.jpg

本日の人文字は「Cherryblossom」でした。

この後私ワクチンの3回目の接種だったのです。

お医者さんから「お風呂に入ってもいいけど激しい運動は止めてくださいね」と。恐らく1回目も2回目も言われたと思うのですが、1回目も2回目の日曜日の接種で多分朝練のあとだったと思います。

激しい運動はこの後しませんが、激しい運動をしてきた後なら大丈夫だったでしょうか。

私ファイザー→ファイザー→モデルナ。で今回初めてモデルナです。今左肩上がりません。熱など出ませんように。

ということで、本日の生地は。

69953.jpg

桜じゃないけど、花と鳥。そんな季節ですね。

NO-10076995 お花と鳥のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア