桜が名残惜しいので桜の映像を撮ってきました。

昨日3回目のワクチンを打ち。心配しながら早めに就寝しました。

寝る時はワクチンを打った方の左が痛く寝返りがうてません。まあそれは1回目も2回目もそうだったのですが、今朝起きてなんとなく節々が痛いような気がして熱を測りましたが・・・

361.jpg

全くありませんでした。ただ午後からは何となく身体がふわふわしています。今までにはない感覚。でもおでこに手を当てても熱はなさそうです。まあ病気じゃないので大丈夫です。ちゃんとこうやってブログも書けていますから。

さて、日曜日まではあれほど咲き誇ってた桜も今日は葉桜に。まだ花は見えますが、茶色や緑のものも見え始めてきました。

今日たまたま用事があって金沢駅前まで。

hazakura.jpg

SNSなどもで桜を見ることは沢山ありますが、この僅かな時期の桜を映像でと思いまして、日曜日の朝練にカメラを付けて走ったものを編集してみました。


走ったコースはこんな感じです。

走ったり歩いたりで2時間弱のコースでした。桜がなくても素敵なコースだと思いますので、是非ランニングコースに取り入れて頂ければと思います。

という事で来年の桜の時期まであと一年。おそらくは来年の花見はマスク無しでできるのではないかと思います。

それか、4回目、5回目のワクチンを打っているか?そんなことがないように願っています。

花見は走らなくてもいいのです。自転車でも。金沢には「まちのり」というレンタサイクルもありますので、是非ご利用頂ければ。

そんなまちのりに乗る時に。

21691.jpg

こんなシャツ着て乗っていたらお洒落だと思いませんか?

NO-M2169 クラッシクな自転車柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

そう言えば今日役所に用事があってジャケット着てネクタイを締めて歩いていると、佐川急便のお兄ちゃんに。「今日はお休みですか?」と聞かれました。

あ~店にいる時の方がラフかも知れません。しかし休みの日にネクタイをしめることは私はありません(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア