今日もマラソンネタ。東京マラソンTシャツ。

今日お客様から毎日走ってるのですね?と言われました。まあよく言われることなのですが。

何故かというとブログにマラソンのことばかり書いてあるからだと。

本当に申し訳ありません。そんなネタしかなくって。実際毎日走っておりません。近々ですと土日走った後は月曜日と火曜日は走っていませんし。水曜日走った後はレース前でもありますので、完全に休みました。休んだら走りたくなるかな?と思ったのですが。全く走りたいという気持ちになりません(笑)まあ地元の大会でもありますし、気楽な感じでもありますから。

ということですが、今日もネタはマラソンなのです。

実は東京マラソンに行った時に前日受付の際に回ったエキスポで東京マラソンの記念のTシャツが販売されていました。入ったのが夕方でもありましたし、サイズ切れをおこしてたりもしていたので購入しませんでした。

ところが東京マラソン終了後にアシックスのサイトで記念Tシャツがセールに。そこでチームメンバー何人かと購入しました。

その時のTシャツが届いて開封してみると。

tokyot1.jpg

タイムが書き込めるように。

緊張しましたがマッキーで。

tokyot2.jpg

まあ何とか。

tokyot3.jpg

ネットタイムで書きました。そりゃあ1分近く違いますから。

という事で今日もマラソンネタでした。

明日は加賀温泉郷マラソン、フルマラソンです。多分明日もマラソンネタです。

最後におまけです。


動画まで(笑)

桜満開の中、陸上競技場で遊んでみました。400メートルを設定タイムで時計見ずにどれだけ近くで走れるか?その後3000×2本(4分ペース)で走って終了。その時の様子です。

この日とても寒くてカメラが揺れていますが、お許しください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア