加賀温泉郷マラソン兎に角完走しました。完走しただけ。

レースが終わってスマホを見ると。

山中温泉のお客様が4時に来るって?戻ってこれる?と・・・

何?今1時半。風呂入ってギリギリ?

慌ててバスにのり片山津の総湯に入って車を飛ばします。

もう来店されてる。とLINEが来たのは3時40分くらい。

店に着いたのが4時1分。

よく知ったお客様だったので「さっきまで山中温泉にいたのに・・・シャツ作るならサンプル持って行ったのに(笑)

ということで、その後は普通に仕事をして、お客様から入っているご注文メール3通返して残業しながらブログ書いてます。ですから完走記というわけにはいきませんのでご容赦下さい。

兎に角早く帰ってビールが飲みたい。

kaga01.jpg

走る前は全員サブスリーランナーなんだけどな・・・

もう結果から。

kaga04.jpg

35キロからは歩き倒してます。

ラストの2.195キロは16分かかってます。もう完全に歩いてます。隣の人ともう歩いてもサブ3.5できるよね?と話しながら歩きました。というか走れない。最後のトラックでマジで歩いたら3.5できないじゃないか?と思い少し走りましたが両足攣って走れない。時計を見ながらなんとか3時間29分台でゴール。ギリギリです。

また写真もいっぱい頂いたので改めて完走記を書きますが、本当は書きたくない・・・


kaga03.jpg

マラソン走らなくても今日の加賀の山々は皆さんに見せたかった。動画も撮っているのでそのうちYou Tubeに。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア