花水木

申し訳ありません。ゴールデンウイークを挟むものですから、納期がタイトになっておりまして。既に5月納品分のご注文は難しく6月納品となっております。

クールビズの期間も長くなっておりますがお早めにご注文を頂ければ、早くお納めできるかと思います。何卒よろしくお願いいたします。

さて、桜の季節も終わり本格的に暖かくなってきました。次は花水木の季節。

先日なぜ日本人は桜ばかりなんだろ?と言われている人もいました。確かに花水木も綺麗。ただ数が桜程でもないですからね・

昨日練習前にジムの駐車場前の花水木も綺麗に咲いていました。

hanamizuki1.jpg

白が綺麗に咲いていたのですが。

hanamizuki2.jpg

後ろのピンクはこれからかと。

昨晩は、日曜日にフルマラソン走ってから月曜日と火曜日をしっかり休んでの練習でした。メニューは8000+1000。レース後の割にはかなり走れてびっくり。やはり途中ウオーキングになりましたからね。走りきってなかったのが良かったのか?

では、ピンクの花水木はこれから満開を迎えそうなので。

70541.jpg

シャンブレーの生地。経糸と横糸が違う糸で織られた生地です。赤に白が入っていますので、優しいピンクに見えます。発色がこの方がナチュラルな感じがします。

NO-10097054 赤のシャンブレーリネン素材 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 麻100% お仕立て上がり¥25,300-(税込)です。

夏でもリネン生地であればこのような暖色でも清涼感が出ると思います。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア