GWのお休みに関して。

おっと看板が立ちました。

20220501rune.jpg

5月1日はメーデーロードレースの日。

午前中すみません。私のみお休みをさせて頂きます。

昨年はこんなことやりました。

【前編】



【後編】


今年もメンバーが少し変わりますがやります。

8時半から金沢城の周りを2周します。お時間のある方は応援を。大阪ハーフマラソンの前半みたいな走れができればいいのですが、どうでしょうか?

さて、皆さんゴールデンウイークに突入しました。金沢にお越しの方も多いかと思います。当店はこんな感じで営業します。



(WEB)と(店舗)に分かれていますが、(WEB)というのはまあ基本的に私の出勤日。たまに日曜日が休みがあるのはマラソン走りに行く日だと思って頂ければ。

連休中は基本的に営業を致しまして。5月に入ってから10日(火)と11日(水)と連休を頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

ご旅行や帰省などで金沢にお越しの方も多いかと思います。ご来店をお待ち申し上げております。

今日は定番の生地のご紹介。定番の生地ですが、本日アップ致しました。

8171.jpg

細かなヘリンボーンの生地なのです。拡大した方が分かりやすいと思いますので、下の画像を。

8174.jpg

お客様から光沢のある生地。高級感のある生地をと言われましてご用意した生地ですが、基本的に凹凸感のある生地。凹凸が強い生地の方が光の屈折で光沢が出ます。

平織りよりも綾織りのものが光るのはそういうことです。この生地のようにその凹凸が細かいと更に光沢が出ますので、高級感がアップします。光沢がある=高級である。ということであればという前提ですけど。

NO-817 巾2.5ミリほどの細かなヘリンボーンの白生地 イタリア アルビニ社製 綿100%お仕立て上がり23,100円(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア