京都へ

今日はお休みを頂きまして、京都まで。

大学を含めて6年間いたのですが。

4E7395BD-B435-4B0B-9D02-0ABC1D3689BF.jpeg

大学受験の時は受験パックでタワーホテルに泊まりました。

4AA56B3B-2F08-4323-B2C7-39AFB5120682.jpeg

東本願寺。前に行ったのがいつか思い出せない。京都駅の近くなのに。

それから。

41A5C548-0A83-4C95-B6D7-2E5DB7462666.jpeg

お昼をこちらで。

見た目割烹なのですが、ランチはメニューが一つしかなくって。

出てきたランチがこちら。

6757A2EC-17F7-40CB-B062-FAB9E09C748E.jpeg

フライは片一方は普通のコロッケなのですが、もう一つは京都らしく鱧のフライ。

帰る時にお父さんが(お爺さんか?)が出てきてガラケーの写真を見せながら。この人お客さんでいつも京都に来たら寄ってくれますねん。とのこと。ガラケーに写っていたのは水谷豊さん。

私お父さんに言いました。奥さんの方が興味ありますって。そしたらお父さん、家族ぐるみでお付き合いしてますとのこと。リアル三都物語(笑)

A030DB53-9D25-4E2A-AB50-BE7C51EF2A16.jpeg

京都の街の真ん中にこんな庭園があるとは。。。

渉成園。心癒される場所です。京都にお越しの際には是非。

明日帰ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア