足形

昨日は大学の校友会の役員会でした。

コロナで開催してなかったので、本当に久しぶり。

spw.jpg

昨日行ったお店。大好きなんです。何が好きかというと。

飲み放題にすると。最初はグラスで出てくるのですが、まだ飲みますよね・・・って聞かれて飲みますと返事をしたとたん。スパークリングであろうが赤であろうがボトルを開けてそのまま置いていってくれるから。

後は手酌です(笑)

飲み放題で毎回毎回ピンポン押してその都度グラスを変えてもって来てくれるものいいですが、まあ置いて行ってくれれば勝手に飲みますから。

それと呑兵衛じゃないですか?絶対にボトル空にして帰りますからね。それから逆にもう一杯飲みたいと思っても、またボトルを開けて貰うとしたらもう一本は無理だと思ったら止めますので(私の場合は)

お店側にとってもいいと思うのです。

ただ、私の場合は本当に食レポというか、食事をブログの載せるのは下手。

なぜかというと、写真撮る前に食べちゃうから。

spniku.jpg

肉だけ載せておきます。

昔は飲み放題なんてなかったので、一杯もお金のうちですから慎重に飲んでたと思うのですよね。ところが飲み放題が当たり前になってからもういつも飲み過ぎです。

一次会で終わったのですがグテグテで終了。

コロナが完全におさまってはいませんが、今年は総会を開きたいということで打ち合わせもして終了。

話は変わって皆さん金沢の珪藻土を扱ったブランドSoilはご存知だと思います。私も愛用しています。

ランナーにお勧め。なぜかというと今の足裏の状態がわかるから。

相変わらずアーチ落ちてます。というか完全な扁平足。こんな足跡プールサイドに残せません。まあプールにはこの年齢になっていかないけど。

soilashi.jpg

勇気を持ってブログの為に裸は載せませんが足形載せておきました。

さて、前にもブログに書きましたが、明日と明後日は遅いGWを頂きたいと思います。二日だけですが。

この職業に就いてから連休と言っても2日まで。当店は年末は3日頂いたりもしますが、先週ぶっ通しだったのでお休みを頂きます。

その間にもご注文を頂いていれば、木曜日に間違いなく返信させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

69761.jpg

こんな綺麗な夏用のチェック生地では如何でしょうか。確かにまだ感染者はいますが、行動制限も出ていませんし、夏場は旅行に出かける方も増えてくるのではないかと思います。

6月には連休はありませんが、7月にはまた三連休が。それまでにご用意されてたらどうでしょうか?

NO-10076976 オレンジ・ブルー・グリーンのネップ入チェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)です。

ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア