蝶ネクタイ(バタフライ)入荷しました。

日曜日は恒例の朝練でした。

今日は野田山へ。昨日も私は走ってましたけどね。

thankmother2.jpg

野田山の坂を駆け上がるメンバー。今日はゆっくり後方からいきました。

thankmother1.jpg

昨日も綺麗に見えましたが、今日もかなり綺麗に。

thankmother3.jpg

今日の人文字は母の日ということもあり「THANK YOU MOTHER」でした。

さて、仕事に行って直ぐに商店街のイベントに。

greenm.jpg

片町きらら前広場でやっているイベントです。

greenf1.jpg

やはり商店街にはこういう仕掛けが必要だと思います。情報発信は今までのやっているつもりですが、リアルに人が集う空間。

greenf4.jpg

こちらで購入した野菜がお昼の食卓に並びました。近所の人も「今日たまねぎ買ってきてん」と言ってました。

greenf5.jpg

今日は急に気温が下がりましたが、中央には人工芝が敷かれ子供さんたちが遊べるようにも。

greenf2.jpg

百年珈琲さんも出店されていて。

greenf3.jpg

私は犀川を購入。

greenf6.jpg

ハンドドリップで丁寧に入れて頂きました。店に持って帰り頂きました。

毎月定期的に開催されます。野菜やパンも販売していますので、是非ご来場下さい。情報は片町商店街並びに片町商店街より。

さて、今日通勤してくる時にブラックスーツに白のネクタイの人が歩いていました。結婚式も普通に開かれるようになってきていると思います。

以前からご来店頂きましたお客様から問い合わせを頂きながらなかなかご用意できなかった商品。

greenf7.jpg

蝶ネクタイが入荷してきました。写真の商品以外にもございます。結婚式の新郎もそうですが、若い方は列席される時も着用されるようです。価格はそれぞれ5,280円(税込)です。

お探しになっていらっしゃったお客様。是非金港堂へご来店をお待ち申し上げております。

尚、10日(月)と11日(水)は連休とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア