ネップの入ったふと巾のストライプ。

昨日はちょっとだけ運動したのですが、今週末は天気が怪しそうだったので、今朝走りました。

疲労もあるので、10キロだけにしておこうと思ったのですが。飛騨高山ウルトラマラソンもあるので、下りの練習をしておこうと思い、長い下りがあるコースを選択。

そして、下ったから上ってやろうと思ってちょっと遠くまで行ってしまったら、帰るのが辛くって。まだ着かない。まだ着かない。着いたら距離が。

asarun2154.jpg

今月で21キロオーバーが3回。走力がついてきたでしょうか?と言っても本番は100キロ。

hidatakayamakaisai .jpg

どうやら開催されるようです。

いや、まだ分からない。開催される見込みです。そのつもりで練習します。

今日は二日休んだので朝にお客様から電話。

「火曜日休んでたけど何かあったのか?お父さん元気か?」と身内に何かあったのかと思ったようです。

申し訳ありません。遊んでおりました(笑)

その代わり今日はしっかりと仕事を。まあ二日休めばそのしわ寄せが。というかGWを10連休とかにして利益を出す会社凄いっていつも思います。

零細企業は休んだ分仕事します。と言ってもマラソン当日は休ませて頂きますが。

本日仕事をした成果がこちら。

69711.jpg

綿100%でネップが入った生地です。麻と違いシワになりにくい素材ですが、清涼感があります。大胆なストライプなのでカジュアル。または半袖でもお使いになられると思います。

NO-10076971 優しいパープル系のふと巾ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

そして色違いも。

6970.jpg

NO-10076970 優しいブルー系のふと巾ストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)です。

今日頑張った成果が出るかどうか?ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア