アルマーニのリバーシブルソックス。サーファーベア。

ようやくこのような時代になってきたようです。

masuk.jpg


ランニングチームも感染拡大当初は朝練の中止、そして個々で走ってもらってバーチャルで集まるというようなことをしていました。


また朝走る時もマスクをしたり、色々工夫をしていました。マスクをするのが嫌なので私は人が来ないような山道を走ってました。今でもどちらかというとそう。


散歩している人もこんな人がいない所でどうしてマスクしているのだろ?と思ったこともありましたし。


陸上競技場ではマスクを外しています。勿論付けたままでインターバルトレーニングとかはできませんしね。私の知る限り陸上競技場で感染したり、陸上競技で感染したという例もほぼ聞いたことがありません。


ただ、感染力は高いようで、ぽつぽつと身近に聞くようにはなりました。注意は必要だと思いますが、マスクせずに運動ができるのは本当にありがたいことです。と言ってもやはり街中では難しいでしょうけどね。


今と同じようにそれなりにやっていきたいと思います。


さて、朝起きるとアプリが教えてくれます。今日の運勢。

katudoukei.jpg

昨日のラッキーアイテムはジーンズだったので、すでに綿パン履いていたのをジーンズに履き替えました。しかしラッキーなことは何もおきませんでした。


今日は活動量計?は?何活動量計って?と思ったのですが、まあ万歩計みたいなもので最近流行のアイテム。アップルウォッチもその一つでしょう。ということは私のしているCOROSというランニングウォッチもその一つ。


恥ずかしながらブログを書いている現在のデータは。

266.jpg


7時間半も寝ているとバレた。


仕事している時はほぼ動かないので、現在266キロカロリーしか消費してないのと、2766歩しか歩いていない。しかも今晩は会食もあるし・・・


今日は運勢がいいまま一日終われますでしょうか。


さて、人間裏表があった方がいいのか?無い方がいいのか?嘘も方便とかもいいますが。靴下は裏表があって当然。でもどちらが裏でどちらが表か分からないものもあります。


al1.jpg

仮にこちらが表だとすると。

al2.jpg

こちらが裏。

表側の柄がよく分からないと思いますので。

al3.jpg

エンポリオ・アルマーニのサーファーベアの柄です。

ストライプ柄でもこちらのベア柄でもどちらでもお使いになられます。気分によって、またその時はく靴によって合わせてみて下さい。

私がなぜこのリバーシブルのソックスをお勧めするかと言いますと。ファッション性は当然ですが、とにかく丈夫なんです。二枚重ね合わせていますから破れにくい。長持ちも大事な要素です。

1,430円(税込)店頭で販売しています。是非どうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア