2021フルマラソン1歳刻みランキング

昨日もまた還暦のお祝いを頂きまして。

kanrekiwaine.jpg

先日もシャンパンを頂いたりと。皆さん分かってらっしゃる。私が酒好きだということを。有難うございます。心して飲みます。

しかしこのラベル。脇が・・・

東京マラソンゴールした後の写真ですが。

昨日教えてもらいました。ランクインしていることを。

2021marathonranking.jpg

ちなみに50歳の時のランキングもありましたので、アップしておきます。9年で進化した?歳はとったけど。

50ranking.jpg

分母が圧倒的に違う。まあ50歳と59歳だとランナー人口も違いますが、5分の1くらいですから。コロナの影響が大きいのでしょうね。逆にラッキーだったとも言えますが。

私のツイッターアカウントには。「次は飛騨高山ウルトラマラソン。そして目標はマラソン年代別100位以内」となっているのですが、ツイッター変えないと。まさかランクインしているとは思っていなかったので。

まあこのタイムであれば例年だと100位にはちょと難しいか?10分切ってればなんとかというタイムなのでしょうけど。今年はコロナでレースも少なかったですし。

分母が1183人で36位ですから、上位3%の中なのでまあまあかと思います。ただ上には上がいますし、私と同じ年齢で私よりも実力上なのにフルマラソン走ってないという人も多いですからね。

引き続き頑張っていきます。

今日は一日ボタン付けの日。それでいっぱいいっぱいでした。

2maita.jpg

ボタンダウンの比翼の二段なのですが、手前側はボタンダウのボタン。奥に一つ付けてあるのはダミーです。今日はそのダミーを付けて終了。工場の方で本体に付けるボタンを付けてもらいます。

色々やってるのですよ。

明日も頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア