四時起き五時スタートのラン

仕事はしてたのですが、ファッションネタまでいきつきませんでした。

生地の写真も撮ったのです、アップしようとも思ったのです。でもお客様のご来店を頂き、バタバタしているうちに現在18時36分。19時過ぎにお客様との約束もありますので、あと24分でブログを書き終えないといけません。

先日一人で湯涌温泉から夕霧峠までの43キロを走ったということをちらっと話すと。もう一度やろ。と言われまして。

もう一度と言っても私は仕事がある。となると角間の大学あたりから夕霧峠を目指せば往復約27キロ。何とか5時スタートであれば、8時には戻ってこれるのではないか?集合は杜の里から少し角間の方に上がった若宮ロードパーク

飛騨高山ウルトラマラソンの出走メンバーで走りました。

獲得標高上りのみで822メートル。距離は28.11キロありました。

頑張りました。意外といけるものでびっくりしました。二人はサブテンを複数回やっています。サブテンとは100キロのウルトラマラソンを10時間以内で走ること。つわ者二人です。私は11時間だと思ったら今記録を見てみると2014年9月21日 第2回白山白川郷ウルトラマラソン100キロ 12時間19分42秒もかかってます。果たして頑張れるのか?

05yugiri1.jpg

何とか頑張った。走りきれるもんでした。びっくり。これは夕霧峠から金沢市内を見たところ。

05yugiri2.jpg

水田に入った水が反射されてとても綺麗でした。走った人にしか分からないご褒美。まあ車でも上がれるのですけどね。

05yugiri3.jpg

登頂を記念してクラッカーでお祝い。勿論掃除して帰りました。

帰りは、しごかれました。1キロ4分16秒で走っても離される。その次のラップは4分切っているのに追いつかない。ベストラップは3分49秒。全力で下っているのに二人はさ~~と下りていきます。下りが強い人は羨ましい。

それでもいい練習ができてホッとしましたし自信にもなりました。

05yugiri4.jpg

髭面で申し訳ありません。到着したのがジャスト8時。ちょうど3時間のランでした。飛騨高山ウルトラマラソン頑張ります。

帰ってシャワーを浴びて仕事。若干眠かったことは眠かったですが普通に仕事できました。二日酔いよりはよほどまし。

還暦おやじのやることですかね?

明日は今日撮った生地を絶対にアップします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア