休日の過ごし方。

ちょっと痩せ過ぎでして。

と言っても今月はまだ220キロしか走ってなくって。

220キロって驚く方もいらっしゃるかと思いますが、私がランニングのSNSで繋がっている人に比べると、最下位近いというか。既に400キロを超えている人もいる。

女性の前で痩せたなどと言うと怒られそうですけど。それで昨日から食べてます。

汚い写真で申し訳ありません。

niku_hutago.jpg

焼肉を食べて、勿論ビールも飲み。そして白ごはんも頂きました。朝起きたら戻ってました(笑)戻ってベスト体重くらい。

朝ごはんはクロワッサン2つとコーヒーとミルクで軽く済ませ。

昼は所要で外に出たため。久しぶりの王将。

musiro.jpg

大学の時の同級生がアップしていました。王将に行くと必ず食べたくなるメニュー。学生の時はこればかりだったとか。

私も久しぶりに食べたくなりました。昔は「ムーシーロー」と言ってたはずが今は「きくらげと豚肉の卵炒め」だったかな?普通の名前になってました。

大学の時は京都に住んでいましたので、王将の発祥の地。お店では「コーテルリャンガーホー」餃子二人前という意味。とか全て喋ってオーダーしていたのですが、今はお店の人も端末での注文になっていましたし、メニューも分かりやすくなっていて、昔を知っている私にはちょっとがっかり。いやそれでいいのですが。

昨晩焼肉、そして翌日王将ですので、体重は戻ったでしょう。

arimatustava1.jpg

そして食後のコーヒーを求めて近所でもあるし、陸上競技場の近くでもあるスターバックスへ。

arimatustava2.jpg

アイスの時期になりました。練習の帰りにワンモアコーヒー貰ってこよ。

ということで久しぶりの水曜練習会。

siei.jpg

スピード練習してなかったですからね。

今日のメニューは私の提案。1000+6000+1000で、3分50秒、4分10秒、ラストの1000は3分50秒。

onyarikiri.jpg

何とかやり切りましたが、きつかった。

終わった後は。

onmorecoffe.jpg

ワンモアコーヒーでもう一度スタバへ。しかし夜も混んでました。

水曜日のお休みはこれで終了。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア