まだ引っ張ります。フルマラソン1歳刻みランキング。

忙しかった・・・

オーダーの作業指示書を8枚ほど書いて今日は終わり。少し残業してからブログを書いていますが。

仕事をしてたのでブログのネタ無し。

慌てて買ってきました。ブログの為に。

07run1.jpg

月刊ランナーズ。表紙は日本記録保持者の鈴木健吾さんと奥様で同じくオリンピアの一山麻緒さん、東京マラソンでの完走タイムの合計でギネス記録認定されたとのこと。

今日購入したのはこの為で。まあ毎回ブログに書いてますが。

07run2.jpg

年齢別ランキングで名前が載ったということですが、たまたま私の上の方も石川県の人。私石川県の2位でした。59歳では。

07run3.jpg

中山教授と同じ年齢なんです。どっちが若いでしょうか?

中山教授の上の方も知り合いですが。というか私をマラソンに引き込んだ張本人。

実はまだ同じレースで勝ったことがありません。今後はそれを目標に。

あっ!つくばマラソンで私は完走でリタイアされたことはありましたが。

恐らくは全てのシリアスランナーはこの年代別100位に入ることを狙っているはずです。

ちなみにコロナ禍ではありますが、74歳でフルマラソンをゴールした人が80人。ですから74歳まで走り続けられれば100位以内に入れるみたいです(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア