ネルノダ

昨日17キロを走って、今月250キロを達成しました。300キロの予定でしたが、これからは予定も入っていますし、本番まで17日そろそろあまり頑張る時期でもないと思うので。

少しずつ調整に入っていきたいと思います。本当は今月300は走りたかったのですが、走れる日が二日ほどしかないので、上積みできたとしても30キロが限界かと。

さて、疲労を抜いていくには一番効果のあることは睡眠なのですが・・・

年齢が上がってきたからなのでしょう。というかそれしか原因は考えられず。

最近ぐっすり眠れない。必ず夜中に何度も目が覚める。でもその後直ぐに寝れるのですが。

朝までぐっすり寝て。今日は良く寝れた~~~!と爽快に起きれることがない。

そこでランナーにも好評というこれを買ってきてみました。

nerunoda.jpg

早速昨晩飲んでみましたが。

結果

todaysuimin.jpg

7時間27分も寝ているのに深い睡眠時間が36分。

時々Instagramのストーリーなどで30代くらいの人もこの睡眠時間をアップしたりしているのを見ることがあるのですが、概ね3時間を超えています。

通常は1時間30分くらい深い睡眠時間があるはずなのですが。

そこで過去の数日を遡って調べてみました。

前日の5月26日。

526uimin.jpg

この日は睡眠時間6時間49分でなんと深い睡眠が2時間20分。この日はトラック練習の日でした。かなり追い込んだ日。

525suimin.jpg

その前日は休日で睡眠時間は7時間14分で深い睡眠は42分だけ。この日は22時ころから24時くらいまで焼肉食べてました。

昨晩もそうですし、この日もそうなのですが、やはり酒量が多いと浅いようです。

昨晩に関しては「ネルノダ」の効果全く無し。しかも寝ている間に寝る夢を見たのです。

とあるコンサートを見に行く、コンサート中に寝る夢。

寝ているのに寝る夢なんて見ることがありますかね?

今日も商店街の総会があり酒量は増える予定。ネルノダ飲むのも勿体ないので、今後は少し酒量を減らし。お酒が少ない日に試してみたいと思います。

絶賛できるような結果にならずに申し訳ありません。また改めてレポートしたいと思います。

ということで今日はしっかりとシャツ生地で締めたいと思います。

21971.jpg

NO-M2197 ピンクのストライプがアクセント イタリア S.IC.Tess シクテス社製 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)です。

今日はぐっすり寝られますように。注文頂ければ寝られます。多分。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア