昔はこんなことやってました。

商店街の総会が昨日終わって一段落。

コロナ禍ではありますが、揉めることもなくすんなり終わりました。昨日は早めに帰りましたが、お酒が入ると最近次の日はなんとなく調子が悪い。

朝20キロ走っても平気なのに。

今日は観光ついでということで、大学のクラブの時の先輩がわざわざご来店を頂きました。中央の方が先輩。そして右側がご子息。私が左。ピンクのパンツ履いて若作りはしていますが。先輩の方が髪も多くて黒黒としてて若い。

daigaku.jpg

先輩に学生の時は頭もじゃもじゃにしてたのに。と言われて。はいその時のツケが今に。

sound_old.jpg

はい、真ん中私です。は~い全員今は還暦です。

マラソンも適当にやっておかないと貧相に見えて老けて見えます。気をつけた方がいいですよ(笑)

ちょっと昔のことを話したついでに。

上の写真の時は何を歌っていたかちょっと記憶にない。いつもソロで歌っていたのですが、この時だけはバンドで。イーグルスなどのウエストコーストをやってた時はこのメンバーでは無かったし。

もしかすると「BORO」だったかな・・・

検索するとこんな動画が見つかりました。確かこの曲だったと思います。


松田優作さんと歌っているし、かなり貴重な映像かと。


ちょっと感動した。

そんな私は昨日ビアガーデンで沖縄フェアをやっているとのことで、三線に合わせて女性が沖縄の歌を歌っていたので、喜納昌吉とチャンプルーズの「花」をリクエストした、お前が歌えと言われて初めてビアガーデンで歌いましたけど・・・

さて、一応ファッションで終わっておきます。

定番的な生地でとても良い生地なのですが、検索してもなかなか見つかってこない生地だと思います。アップしたのが恐らく10年くらい前だから。ずっと人気のあるGIZAエジプト綿の生地。

191.jpg

NO-191 変わり織りの白エジプト綿 100番手GIZAエジプト綿 綿100% お仕立て上がり¥18,700-(税込)です。生地の品質の割にはお手頃価格。是非お勧めします。

ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア