日曜恒例朝練 今月267キロ

日曜日は恒例の朝練でした。

今日は前々からハードなコースをセレクトすることになっていましたが、沢山のメンバーが集まってくれました。

16k1.jpg

たまには自分が走っている写真を。撮ってくれて有難う。

そして朝練が終わると。

16ks.jpg

いつもの人文字。今日は「SAKAMICHI16K」でした。

来月の飛騨高山ウルトラマラソンが不安です。今月今日で267キロ。明日頑張って20キロ走ったとしても287キロ。走れるかどうか分かりませんが。今月300キロ行かず。

それなのに一日で100キロ走ろうとする無謀さ。成功するでしょうか?8年前に白川郷ウルトラマラソン走った時は。50キロの峠走と、44キロの峠走を2度やっているのですよね。今回は43キロの峠走やりましたが、最後はウオーキング。そして28キロの峠走のみ。週末は20キロ走はしていましたが、練習量が違う。それよりも年齢が違う。8歳も当時は若かった。もう一度ロングやっておけば良かったとは思いますが、今からだとちょっと厳しい。

という事で今日もご注文をお待ち申し上げております。

21971.jpg

この生地よくないですか?ブルーベースですが、ピンクのストライプが白抜きのストライプの間に入っているのがポイントかと思います。

NO-M2197 ピンクのストライプがアクセント イタリア S.IC.Tess シクテス社製 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)でございます。ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア