ジンバル機能付き自撮り棒購入

先日スマホ用の自撮り棒が壊れまして。

まあ自撮りするくらいにしか使わないのですが。jinnbaru.jpg

自撮り棒がいるかいらないかは別として、先日も紹介させて頂きましたが、この動画。


ずっと手持ちできつかったので。これを購入しました。

二軸なので、横ブレはしませんが、縦のブレはあります。まあそこまで要らないかな?と思ったのと兎に角小さくて持ち運びができるもだと思っていましたので、ちょうど良いかと。

もともと持ち運ぶよう。場合によってはランにも使おうと思ったのであまり本格的なものは重たそうだったので、メインは自撮り棒で+ジンバル機能があればと思いました。ランの途中にポケットに入れるのはちょっと重たいかな?ポケットが揺れそうなので。

私はこれに入れてラン中に使おうと思っています。

最近商品のYou Tube撮ってないことをちょっと反省。今マラソンの動画は編集中ですが。そのうちアップします。

生地はそこそこアップしています。

21951.jpg

スイスのアルモのボイル(夏用)の薄い生地です。しかしアルモのボイル生地は強撚でしっかりとした織り、しかもブルーなのでそこまで透けることはないと思います。

21954.jpg

NO-M2195 ブルー刷毛目のボイル生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり22,000円(税込)1点のみの入荷です。

生地の写真は何で撮っているか?普通に古い一眼レフカメラで撮ってます。外に持って出歩かないから結構長持ち。ただ色補正は少しやっています。

ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア