ドットコム

昨晩用事があって香林坊を通った所。

korin1.jpg

ノースフェイスが開店していました。

その隣にトリバーチが入っていたのが抜けて空き店舗になっていたところも工事が始まっていました。

korin2.jpg

この並びからのテイストだとそこそこなお店が入ってくる予感がしますがどうなんでしょうか?期待したいです。

香林坊から日本銀行(再開発予定)そして東急、それからこの金港堂を含む片町商店街の流れ、それから続いて片町きらら。

先日の百万石行列でこんなに人がいるのだ?と思ったようにこれから開発が進んできて商店街にも多くの人が来てもらえるようになればと思っています。

そう言えば昔ドメイン(ホームページの最後に付くURL)で.comのことを「ドット混む」と言って商売繁盛に結びつけたこともありましたが。

残念ながら金港堂はドットコムは取得していません。現在取得しているURLは kinkodo.co.jp と kinkodo.jp そして kinkodo.shop です。

ドットコムは取得していませんが。ドットの生地はございます。

com.jpg

私の好きな大食いのYouTuberがいまして。


必ずドットの柄のシャツを着ているのです。YouTuberとして好きというのは、喋り方が好感を持てる。そして食べ方が綺麗。また痩せている(笑)です。

残念なのがドットのシャツのフロント部分の柄合わせがイマイチです。

金港堂にご注文いただければいいのに。と思っています。

金港堂のドットシャツ。

NO-9916549 大柄の黒に白のプリントドット柄 レジウノ社製生地 綿100%

NO-9916548 大柄の白に黒のプリントドット柄 レジウノ社製生地 綿100%

NO-9916547 ネイビーベースに白のプリントのドット柄 レジウノ社製生地 綿100%

NO-9916546 白ベースに黒のプリントのドット柄 レジウノ社製生地 綿100%

上記のリンクを御覧ください。下のYou Tubeはぞうさんパクパクではありません。


私のYou Tube。ドット生地のご紹介をさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア