飛騨高山ウルトラマラソン二日前。

すみません。最近マラソンのことばかりで・・・

でも心配なんです。

昨日還暦記念でウルトラマラソンを。というところを、還暦御祝でウルトラマラソンでと言ってしまい。勝手に御祝してれば。と言われてしました。

記念と御祝では大違い。

日曜日の高山の天気は。

takayamatenki.jpg

晴れのようです。明日は一日仕事をして閉店後高山に向かいます。

2時間弱で着くと思うので、到着が9時。準備をして就寝が10時だとして、起床が2時。1時間で準備をして3時半のシャトルバスでスタート地点に向かい。4時半スタート。4時間睡眠で100キロ走ってきます。まあ大丈夫でしょう。終わってからが分かりませんが。

僅か4時間の睡眠なので、車泊でもいいかな?と思ったのですが、歳を考えろ。と言われましてホテルをとりました。ただ今は「ほっと一息、ぎふの旅」という制度がありまして、石川県から岐阜への旅行は3回ワクチン接種をしていたら5000円までで半額負担をしてくれます。これで宿泊費が3,500円。3,500ならば4時間睡眠だとしても1時間1000円にならないので良いかと。勝手に自分で納得をしています。

明日にご来店を頂く予定のお客様もいらっしゃいますが、明日は一日店内におります。日曜日のみ不在にしますので、よろしくお願いいたします。月曜日廃人になっていたらすみません。短時間で走りきれれば元気なはずですから。

明日は普通にブログを書いて日曜日の夜に結果だけブログに書きたいと思います。ランナーズアップデートもあるようなので、あ~歩いてるなとか確認して頂ければと思います。

ゼッケンは1093です。

1093.jpg

ちなみにご注文はいつでも承っております。

21351.jpg

こちらの生地。いい柄だと思うのですが、一着のみ店頭に残っています。これから県民割が日本中に拡大されるとか。この夏には旅行を。と思ってらっしゃる方も少ないと思います。今お作り頂ければ7月の半ば頃には仕上がります。是非ご旅行とともにご検討頂ければと思います。

NO-M2135 小柄花柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%お仕立て上がり¥23,100-(税込) 走っている間にご注文頂ければ嬉しいな・・・と勝手なこと思っています。

一応秋の予定も。

10月30日金沢マラソンペースランナー(予定)昨年のように骨折とかしなければ。

11月13日おかやまマラソン(抽選待ち)

11月20日神戸マラソン(抽選待ち)

神戸マラソンは年代別チャレンジ枠というのがあり、大阪マラソンでいうアスリート枠。今の年齢ではなく、恐らく走った時の年齢だと思いますので、55歳~59歳であれば3:35:00以内のタイムを持っていれば年代別チャレンジ枠でエントリーができます。各年令毎にタイム設定があり、私は3時間13分で東京マラソンを走っているのでチャレンジ枠でエントリーもできますが。

枠は2000人。ここも抽選。どっちかエントリーできれば走ります。どちらも落選だったらつくばマラソン狙ってみます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア