父の日のネクタイ♡

先週の日曜日に走った飛騨高山ウルトラマラソンの完走率が69%だったそうです。

やはり厳しいコースだったのだと改めて認識。

まだYou Tubeできてません。ちょっと時間がかかるかも。


さて、昨晩は3人でワインボトル2本。

いやあ飲んだ。

楽しい飲み会は飲みすぎます。

ウルトラマラソン終わってからね。と言って飲み会をずらしてもらっているので、6月中は結構ある。

飲み過ぎに注意です。本当に。

月末には健康診断もありますし。毎年少しずつ上ってきているガンマGTP。数値上限ギリギリだったので、今年は越えてしまうかも。気を付けなくては。

そして今日は若干二日酔い(臭ってはいないはずです)で仕事。

今日はビッグオーダーがあり助かりました。有難うございました。

さて、マラソンネタがないので、真面目に服屋のネタで。

昨日もそうですが、今日もネクタイ。仕入先が新柄をいくつか持ってきてくれたのですよ。世の中はノータイになっていますが、素敵な柄だったらしめたいと思いませんか?

gptie.jpg

ブルーグリーンとパーププルの色の組み合わせの細いストライプです。色のコントラストがとても素敵。

ortie.jpg

こちらはワインとオレンジの色の組み合わせ。どちらもイタリア製の生地を使って日本で縫製しています。芯は割りとしっかりとした芯が入っているので、結び目も小さくなることはないと思います。

イタリア製生地を使った色のコントラストが素晴らしいストライプネクタイ 9,680円(税込)です。

明日は父の日です。ご来店をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア