金沢マラソンの当選発表。

昨晩は商店街のネット配信。スクランブルナイトで終わったのが遅く、それから食事して帰ったものですから帰宅は深夜。

本当に料理の写真を撮るのが下手・・・ではなく、撮る前に食べてしまうので、食べ物の写真がブログに載っかることが少ない私でございます。

そして帰宅すると封書が届いており、先日の飛騨高山ウルトラマラソンではTシャツの受け取りがその場でできなかったものですからその案内かと思い開いてみると。

takayamasyouzyou1.jpg

どしたんだ?

takayamasyouzyou2.jpg

年代別入賞していました。調べてみるともう7分ほど早くゴールできれば3位に入れたみたい。

と言ってもピチピチな60歳ですから、60歳の中では早くゴールしていないといけないのですけど。

一緒に走ったチームメンバーが9時間半切ったとか、10時間でゴールしたとか、知り合いの50代でも11時間でゴールしたとかだったので、このタイムで恥ずかしわ。と思っていたのですが。

年齢の割には頑張ったみたいです。今年一年でできるだけ上位に入っていないと、来年にはまたピチピチの還暦ランナーが上がってくるわけですから。

そして本日は金沢マラソンの当選発表の日。悲喜交交という感じではありましたが、落選を確認して直ぐに富山マラソンにエントリーした人もいるようです。

金沢マラソンでは3時間45分のペースランナーの予定ですので、ぜひ目標タイムが近い方は声をかけて頂ければと思っています。

まあマラソンのことは置いておいて、今日は一日忙しかった。午前中はお中元の用意。そして本来であれば午前中にお渡しできるように工場に本日仕上がり分を取りに行っておくのですが、工場からボタン付けの作業があるものが仕上がってきてから取りに来てほしいと連絡があり。、

本日分で仕上がっているもののピックアップを午後にしたところ、お客様からご連絡があり今から取りに行きたいとのこと。

慌てて工場まで取りに行きました。

車に乗り込んだらこれ。

202239.jpg

ブログを書いている今は土砂降りの雨ですが。

何とかお客様にお納めをしてそこからお昼ごはん。

午後から会議が一つあり1時間半会議の後。

本日発送予定のシャツの発送。

その後ブライダルでスーツをお作り頂いたお客様のご来店と納品。

入籍はされていたのですが、コロナで式をあげられずようやくこの夏式をあげられるとのこと。本当におめでとうございます。

ようやく普通の生活に戻りつつあることを実感しつつ。そうじゃないと服も売れないということを改めて思いました。

そして、その後新しくスーツを作るお客様の接客で本日終了。

残りの時間でブログを書いています。

明日はウルトラの疲れもとれていると思うので、土曜日の朝練を復活しようと思っているのですが、天気予報は朝の6時で27度。

止めておいた方がいいですかね・・・そんなこと考えています。

また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア