白川郷ウルトラマラソンエントリーしました。

昨日コンビニに行くと入って直ぐの正面の棚に。

ukonnochikara.jpg

ずらっと並んでました。普通の生活に戻りつつあることを実感。

そして私も飲み会へと。

まずはせせらぎ通りの猩猩さんへ。

syozyo.jpg

お刺身絶品でした。日本酒をあれこれ飲んで二次会へ。

chatowsinon.jpg

シャトー・シノンさんへ。最近ドはまりしています。ワインとチーズの組み合わせが最高です。

なぜこのお店に行くかというと。勿論チーズ好きだからなんですが。

ssirakawagou.jpg

しっかりというか完全に出来上がった顔をしていますが、マスターと固い握手を交わしています。

なぜかというと、二人共白川郷ウルトラマラソンをエントリーしており当日の頑張りを誓いあったわけです。


昨年の今頃はこんな練習していました。たまに昔のYou Tube見返しますが、自分ではそこそこ面白いと思ってみてます。こんな練習またやらないといけないのか?と思っていますが。

私の目標はあくまでもこの秋のフルマラソンです。

現在決まっているのは。

9月11日 白川郷ウルトラマラソン
10月30日 金沢マラソン3時間45分ペースランナー
11月13日 おかやまマラソンです。

12月にある金沢ロードレースが開催されれば出ようかと。これから開催が明らかになってくるでしょうけど。金沢の犀川河川敷で開催される、サイヤーランニング大会や、マラソンに挑戦する会は日にちを見て出走することになると思います。

本日セール2日目でした。明日もご来店をお待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア