ぎっくり腰は治り、今日も走りました。セール3日目

腰痛の心配をして頂いておりましたが、治りました。

やはりハリピタって効くのかな・・・実際痛みが出て貼り直したら翌日にはぎっくり腰治ってましたからね。

前の日はもう椅子から立ち上がる時は恐る恐るだったのですが、昨日から普通に歩けますし。

歩けるどころか走ってきました。チームの朝練で13キロ。

asarendam.jpg

誰でも参加できる!と言うのが本当なのですが。今では10キロくらいは走れないと難しいかも知れません。今日も辰巳ダムまでの往復13キロでしたし。そんなに早く走っているわけではないのですが、距離は走れないと難しいかな?そんなチームになってしまいました。

人文字なら誰でも参加はできますが。

summeryamarun.jpg

本日の人文字「SUMMER 山 RUN」漢字入です。


そして今日でセール3日目。

どうですか?と言われますが、普通です。というか普通にようやく戻りました。

2022sssaletie.jpg

この前ブログで紹介させて頂いたネクタイ。紹介してから直ぐにセール。まあ販売する方から言うとちょっと残念でもありますが、こんな良いネクタイ、この機会で買っておいて!というのも本音です。 

イタリア製生地を使った色のコントラストが素晴らしいストライプネクタイ  ¥9,680が ¥6,776 ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア