普通の日常が普通に続きますように。

今日は何を書いても皆さんブログなんて見たくもないというか、興味もないかと思いますし。

何だか自分が撃たれたかかのように胸が痛い思いでもあります。

そんな中スキッとお買い物をして頂いたお客様に救われたように思えた一日でした。

戦争にしても何しても安全で毎日一人一人が頑張れる日常であればいいだけなのに。

それを一方的に力で壊そうとするのは本当に許されない思いであります。

ただそれだけでございます。

先日食べた金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心さんのラーメン画像だけ上げておきます。

inosin.jpg

金港堂近く、片町きらら横にあるお店です。あちこちラーメン食べ歩きしたわけではありませんが、好きなラーメンです。最初に行った時は「濃厚煮干豚骨らーめん」それを食べた時はまだ濃くても大丈夫と思って今回は「特濃煮干豚骨らーめん」ドロドロのラーメンなんですが。

私化学調味料系に弱くって普通のラーメンだと塩辛くって駄目なのですが。ここのラーメンはどれだけドロドロでも汗もかかずスープまで飲み切れます。

一応煮干し好きな人だけみたいに注意書きがありますが。私は全く問題ありませんでした。

こんなラーメンを普通に食べられる日常が当たり前に続くことを願っています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア