日曜朝練

当店のダウンライト。

今はしていませんが、付け始めてしばらくの間、LEDライトがどれだけもつか?の検証の為に取り付けた日にちを書いておりました。

10led.jpg

10年なんて絶対にもちませんよ。だいたいこれくらい。

点けている時間が長いからかな?10時から19時まで9時間。いやそんなに長くはない。10年はもたないと思います。ただそれだけの投稿です(笑)

さて、昨日に続き今日は朝練。

スタート時は降ってませんでしたが、走り始めると雨が。でも夏の練習は雨が降ったくらいがちょうどいい。

どこに行く?と聞いてもみんなはっきりとした返事がなく、誰が言ったか覚えてませんが、高尾城跡。

takaocastle1.jpg

階段がきついんですわ。しかも昨日の疲れも残っているし。ジョグもきつい。やはりガニ股直ってないですね。膝が外向いている。

takaocastle2.jpg

到着。晴れていれば景色もいいのでしょうけど?

takaocastle3.jpg

なぜこんな日にこの場所に行こうと決めたのか?

takaocastle4.jpg

写真撮ろうぜ!で、私はカメラマンで私は写ってなかったりと・・・

約12キロ弱走って戻ってきての人文字撮影は、本日開催された能登島トライアスロンの人文字「NOTOJIMA・スイム・バイク・ラン」ということで。

takaocastle5.jpg

もう2日連続で疲労困憊ですわ。

時々ランニングのYou Tubeを撮ってアップしていますが、最近ちょっと変わった現象が。


この動画2020年の11月にアップした動画なのですが、最近むちゃくちゃアクセスがありまして、最近では一日千アクセス以上もあったりするのです。男性が93%以上なのですが、55歳から64歳までが22%。そして65歳以上の方が67%も見て頂いているのです。なぜでしょう?

視聴回数も1万9千回を数えています。

不思議だ・・・

さて、仕事はというと昨日に比べると今日はヒマ。遠方からのご注文を頂いたのでそのご注文の作業指示書を作成していたので午前中はまあまあ忙しかったのですが。

皆さん選挙に行ったのかしら?私は不在者投票を済ませています。あんな事件のあと政治はどう動くか注目ですね。

1402.jpg

いい服やシャツ着てるな。と思う政治家もいれば、もう少し気を使ったらいいのに。と思う政治家もいます。

まあ仕事ができるかどうかが一番大事なのでしょうけど。私は見栄えも大事かと思います。

今一番着てもらいたいシャツの生地がこちら。

NO‐146 140番手双糸ゴールドラインの白ツイル イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

光沢、そして生地の張り、見た目だけではなく着心地も間違いなくいい。お仕立て上がり27,500円(税込)です。

今晩は選挙速報ですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア